湯守田中屋ブログ

塩原温泉の旅館 湯守田中屋が、塩原温泉や湯守田中屋の最新情報をお送りします。
カレンダー
2016年4月







          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去の記事
お客様の声
2009年1月21日 14:46

昨年末にお泊まりいただいた高田 稔様より、御礼のメールを頂戴致しました。

ご紹介させていただきます。

 

『12月24日のクリスマスイブに1泊2日で宿泊させていただきまして非常に良い思い出になりました。

今回、湯守 田中屋さんのところで宿泊させていただきました理由は、平成20年の6月23日に私の娘が産まれまして、初めてのクリスマスということで何か良い思い出をつくれないかということで湯守 田中屋さんのところに宿泊させていただきました。

 

ポイントは娘が一生思い出に残る初めてのクリスマスということで、本来ですと何か ”商品”をプレゼントするのが良いのかとも思いましたがまだ1歳にもなっていないので、すぐになくしたりして、一生の思い出にならないということで何か体験をさせ写真、ビデオに残そうということで家内と考えに考えていくつかの温泉旅館をホームページで検索した結果、湯守 田中屋さんの露天風呂の絶景を見ながら家族3人でお風呂に入るのを一生の思い出にしようということになりお世話になりました。

 

温泉は言うまでもなく、お食事、スタッフの方々の親切さなど予想以上の満足を提供していただきました。

 

風呂好きな娘にとっても素晴らしい人生で初めてのクリスマスを体験できたと思います。

 

また、近いうちにお伺いさせていただきます。

よろしくお願い申しあげます。』

 

 

まだとってもちいさなお子様を大切に抱っこされていた高田様は本当にお幸せそうで、

私共も幸せを分けていただきました。

 

お帰りになる際も何度もありがとうございました、いい思い出になりました。

とのお褒めのお言葉・・・

こちらこそ本当にありがとうございました。

 

これからも皆様の様々な思い出作りのお手伝いが出来るよう、

従業員一同精一杯努めさせていただきたく存じております。

 

またのお越しを心よりお待ち致しております。

これからますます大きくなるであろう、高田様ご家族のたくさんのお幸せを分けて下さいね。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tnky.jp/mt/mt-tb.cgi/73

お電話でのご予約
TEL 0287-32-3232までお電話ください。その場で、ご予約の可否をお答えいたします。